【【人生のクエスト!?己を強化しろ!人々の為に!】】- ユウシ(ストロベリーボーイズ名古屋店)愛知/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ名古屋店

愛知/性感マッサージ/中部近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ユウシの写メ日記

ユウシ

ユウシ  (27)

プロフィールを表示

  • 【人生のクエスト!?己を強化しろ!人々の為に!】
    ユウシ
    【人生のクエスト!?己を強化しろ!人々の為に!】

    どうも優志です٩(ˊᗜˋ*)و

    ここ最近、人生で初めて本一冊読み切りました!!

    今日はちょっとこれまでの僕の読書の歴史を記憶にある範囲で
    お話していこうかと思います。

    まず一冊目は
    【ハリーポッター賢者の石】
    記録 数ページ。

    小学生の頃、流行っていたので図書室で読みました。
    真剣に集中して読み少し疲れ何処まで読んだか確認した
    ところ数ページ…残りページ数の分厚さに心折れ断念
    したのを覚えています…笑

    ちなみに同じく当時、流行っていた【デルトラクエスト】は
    表紙で満足して断念しました…笑

    そして二冊目は
    【五体不満足】
    記録 8割

    多くの人に知られている乙武洋匡さんの名作です。

    10代の頃に読んで、乙武さんのお母さんの言動、行動に
    感動して、話に引き込まれたのを覚えています。

    でも、何故8割で読み止めたのかは本当に謎です。

    今度是非、もう一度読んで見ようと思います(*^^*)


    お待たせしました٩(๑´0`๑)۶
    僕が人生で初めて読み切った本です!!
    ٩('ω')وデデン!!!

    【セラピストのための解剖生理⠀】

    調べ調べ読んだので、読み切るのに10日間ほどかかりました。


    読み切った達成感は勿論のこと
    セラピストとしての視野が大きく広がったと思います。


    先日、オイルマッサージの講習を受け、学ばせて頂いた
    武器の強化がされたような気持ちですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    これからもお客様に満足して頂けるサービスを提供出来るように
    コツコツと努力して、技術を磨いていこうと思います!!


    長くなりましたが、
    最後まで読んで頂き、感謝感激雨あられですm(_ _)m

    ではでは(*>∀<)ノ))またねー


    ストロベリーボーイズ名古屋店
    優志


    Twitterはこちらから
    ↓↓↓
    @WfB_yushi







ユウシの写メ日記一覧