【焦ると焦げる】- はるか(静岡萬天堂)静岡/性感マッサージ

静岡萬天堂

静岡/性感マッサージ/静岡市内発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1535-0103

はるかの写メ日記

はるか

はるか  (28)

プロフィールを表示

  • 焦ると焦げる
    はるか
    焦ると焦げる

    こんばんは!



     



    掲題にしたわけですが、本業の外注さんが一人辞めてしまいました。汗



     



    他の皆には普段通り接しましたが、内心はめっちゃテンパってます笑



     



    こんな時はお世話になった方に教えていただいた教訓「焦ると焦げる」を言い聞かせます。



     



    ゆっくりやればいいか~~~~~~~

    皆さんは焦った時、どんな方法で平常心を保ちますか??



     



    自分は1日中めちゃくちゃに考えまくって、翌日には持ち込まない事にしてます。



    動く以外に方法はないんだ。よし。って切り替えます。



     



    それにしても悩みって精神衛生上よくない、ほんとに。笑



     



     



    明日は昔努めてた時のアルバイトさん達が飲み会を開いてくれるみたいなので東京いってきます!



     



    ではまた~~






はるかの写メ日記一覧