【原点へ】- はるか(静岡萬天堂)静岡/性感マッサージ

静岡萬天堂

静岡/性感マッサージ/静岡市内発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-1535-0103

はるかの写メ日記

はるか

はるか  (28)

プロフィールを表示

  • 原点へ
    はるか
    原点へ

    こんばんは!久しぶりの日記投稿です!



     



    活動できない間にはるか死亡説が流れてたみたいですが(嘘)、仕事をしてただけですのでご安心を!笑



    ゆるーく活動再開していきますのでご声援の程宜しくお願い致します。



     



    最近は初心に返って技術講習を受けて参りました☺️



    主に女性の身体について、タッチの仕方、愛撫のリズム、等々。



    今回は「初心」という所がポイントで、ハイレベルな事よりも基本的な部分をおさらいしてきました☺️



     



    基本中の基本を抑えることがいかに大事か思い知らされたと同時に、自分のレベルアップを肌で感じました。



     



    これからも性についての学びの機会を大切にして、学んだことはお客様へのサービスで体現していきたいですね



     



    9月に入りましたが皆様はどうお過ごしですか?



     



    また色んなお話聞かせて下さいね






はるかの写メ日記一覧