【明日は久しぶりに??】- 賢二(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

賢二の写メ日記

  • 明日は久しぶりに??
    賢二
    明日は久しぶりに??

    こんばんは☺️



    今日は暖かい陽気で、お出かけ日和ということで外に繰り出していた方も多かったのかな☺️



     



    お帰りの際はお気を付けください‍♂️



     



    さてさて、長い連勤も今日で終わりまして明日は久しぶりのお休みです



     



    今夜は先日買ったレコードに針を落として、たまにはビールでも飲んじゃったり朝ゆっくり寝たり、昼間は新しい写真(スーツ着用⁉︎)を撮ったり、「とあるモノ」を作ったり休日を満喫したいなと思っています☀️



    ※「とあるモノ」上手く出来上がったら報告させていただきますね



     



    次回、お久しぶりの出勤は



    4/9(火)21-25時となっておりますので、よろしくお願いします‍♂️



    それでは良い週末を✨






賢二の写メ日記一覧