【そっくり芸能人ファイナル】- 賢二(大宮萬天堂)埼玉/性感マッサージ

大宮萬天堂

埼玉/性感マッサージ/大宮発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7724-2883

賢二の写メ日記

  • そっくり芸能人ファイナル
    賢二
    そっくり芸能人ファイナル

    待ってたよ〜‍♂️という方も



    待ってないよ〜‍♂️という方も



    こんばんは。



    一昨日から勝手にやってる「AIが診断するそっくり芸能人」



    本日は待望の第1位の発表です



     



    と、その前に



    番外編として、少し笑った顔でやった時の第2位をご紹介するぜっ



    ちなみに今発表しているランキングは真面目な顔で撮ったモノのランキングになります。



    ※1位は同じ人でした



     



    ハニカミ番外編第2位



     



    タッタッタッタッタッタッッタッタッタッタ



     



    えーーーーい







     

    「竹野内豊」さんです!



    ワイルドなヒゲは竹野内豊さん風✨



    笑った顔が可愛らしいのは賢二にそっくりかも?



    昨日に引き続きワイルドな男性が続いていますね〜



     



    そしてそして!



    お待たせしました…



    お待たせしすぎたかもしれません。



     



    「AI顔診断そっくりさん」にて、賢二の真顔、笑顔、どちらの部門も堂々の第1位に輝きましたのはこの方ですっ✨



     



    テッテレー





    「前園真聖」さんです!



    “声のお守りください”でお馴染みのゾノさんです‍♂️酔っ払ってタクシーの運転手さんにチョメチョメしてしまったゾノさんです‍♂️←どっちも古すぎ



     



    サッカー好き⚽️



    口元



    たまに出るおバカ



    あたりがそっくりかも✨



    今の前園さんより無精髭時代のが似てるかな



    どちらにせよワイルド系ですね



    小出しにランキング形式でお送りしました「AI顔診断」いかがでしたか?



    楽しんできただけましたでしょうか?☺️



     



    気になる方は会いに来てくださいね✨



    次回!久々の出勤は4/9の21-25時となっております。そろそろ新人期間が終わりますので萬天堂のイベントも間に合えば参加させて頂こうと思っています。よろしくお願いします



     



    前園そっくり、賢二でした◎






賢二の写メ日記一覧