【パーソナリティ診断?】- 楓(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

楓の写メ日記

  • パーソナリティ診断?
    パーソナリティ診断?

    おはようございます☀



    本業がお休みなので朝からジム行って汗流してきた楓です



    タイトルにある通り、パーソナリティ診断をしてみました!楓はこんな人だよーというのが分かってもらえると嬉しいです



    こういうのは普段やらないので凄い新鮮でした!



    僕は"主人公"タイプ、ENFJらしいです‍♂️



    --サイトから抜粋--



    主人公型の人達は、天性の指導者で、情熱とカリスマ性に溢れています。全人口の約2%を占めていて、多くの場合、政治家やコーチ、教師として、人々が目標を達成し、世界に貢献できるよう手を差し伸べて励ましています。生まれながらに持つ自信で周りに影響を与え、自身の成長と地域社会の改善に向けて力を合わせるよう、人々を導くことに大きな誇りと喜びを感じています。



    -----------------------



    サイトの文一部載せてますが、他の文章も読んでると結構当たってるなーと思いました笑



    10分ほどで終わるので気になる方是非してみて下さい!



    ここのURLから飛べます!



    https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88



    診断結果は英語なのでChromeの翻訳機能使うと読みやすいかなと思います!ただちょっと変な日本語になったりしてるので英語のまま読むのもgoodです



    それでは今日も一日頑張りましょう






楓の写メ日記一覧