【復活?】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 復活?
    優星
    復活?

    こんばんは。今日メチャクチャ寒くないですか?



    暑がりの僕も、流石に朝起きて布団被り直して気合い入れて起きました。



    先週金曜日モデル社製ワクチン2回目接種してきました。



    Twitterにも少しあげたんですが、高熱と倦怠感、関節痛&筋肉痛のトリプルパンチで、完全に寝込んでました。



    金曜日の夜、土曜日丸一日、日曜日の昼過ぎまで熱と倦怠感が続きましたが、夕方ぐらいには無事熱も下がり食欲も出てきて、無事回復しました。



    副反応は強い方が免疫力あると、お医者さんには言われましたが、ここまでしんどいのはつら過ぎるインフルエンザとかわらへんやん。



    でも、これで重症化を防いで医療逼迫を回避できるのであれば仕方ないことですね。



    でもほんまに参った参った。



    後、ワクチン接種前に髪の毛切りに行って、本業のお客様数人から若返りましたね!とか、可愛くなりましたね!って言われてちょっと嬉しかったです



    何歳になっても褒められると嬉しいもんですね☀️



    ちなみにこの時は、ワクチン打った後元気な時です笑



    まだこの時は、副反応の辛さ知らない時です






優星の写メ日記一覧