【白金色に輝きます!】- 蒼人(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蒼人の写メ日記

  • 白金色に輝きます!
    蒼人
    白金色に輝きます!

    おはようございますこんにちはこんばんは!



     



    蒼人です。



     



     



    デビューから5ヶ月ばかり。



     



    なんと!



     



    プラチナクラスになりました!!



     

    もう毎月驚いてばかりなのですがどうしましょう('Д')



     



    でも実を言うとプラチナクラスはちょっとだけ、なれたらいいなーとは思っていました。



     



    なぜかというと…



     



    枠の色が青いから!!!



     



    …('ω')



     



    僕が考えていた事と言えば…



     



    『とにかく気持ち良くして差し上げて、幸せな時間にしたい』



     



    ただそれだけでして、そんな風に思いながら日々過ごしていたらこんなことになっていましたヽ(;▽;)ノ



     



    マメな返信や日記もしなければ、営業メールを熱心にする訳でもないのに…本当に有難いです。



     



    こんな僕を選んでくれてありがとうございます(T-T)



     



    これからもランキングに固執せず、マイペースを貫きたいと思います!



     



    【実るほど頭を垂れる稲穂かな】



     



    ただただ感謝m(__)m



     



    ではでは(^^)/






蒼人の写メ日記一覧