【しばらくの間スケジュールを上げられません( ;∀;)】- 蒼人(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蒼人の写メ日記

  • しばらくの間スケジュールを上げられません( ;∀;)
    蒼人
    しばらくの間スケジュールを上げられません( ;∀;)

    実は近々資格を取るための試験がありまして。



    その勉強をサボりまくっているため、かなり心苦しいのですが11月中旬くらいまではほとんどスケジュールを上げない事に致しました!



     



    何せ法律系の国家資格なもので覚える事が多すぎて…



    どなたかお詳しい方教えてください(O_O)



     



    ついでに全然関係ないですが、楽天市場での自社製品のマーケティングについてもお詳しい方がいればご教授くださいヽ(;▽;)ノ



     



    スケジュールに関しては、もしどうしても逢いたい!



    なんていうありがたい方がいらっしゃればDMなどでご連絡頂ければ日程によっては調整致しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



     



    写メ日記もしばらく上げられないと思います(T-T)



     



    来月までがんばるぞー!!



    実は近々資格を取るための試験がありまして。





    その勉強をサボりまくっているため、かなり心苦しいのですが11月中旬くらいまではほとんどスケジュールを上げない事に致しました!





     





    何せ法律系の国家資格なもので覚える事が多すぎて…





    どなたかお詳しい方教えてください(O_O)





     





    ついでに全然関係ないですが、楽天市場での自社製品のマーケティングについてもお詳しい方がいればご教授くださいヽ(;▽;)ノ





     





    スケジュールに関しては、もしどうしても逢いたい!





    なんていうありがたい方がいらっしゃればDMなどでご連絡頂ければ日程によっては調整致しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





     





    写メ日記もしばらく上げられないと思います(T-T)





     





    来月までがんばるぞー!!








蒼人の写メ日記一覧