【施術の時間ってどこからが開始なの?!】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 施術の時間ってどこからが開始なの?!
    恭介
    施術の時間ってどこからが開始なの?!

    今日晩御飯カレーうどんにしようと思って、以前に作り置きしてたカレールーを


    解凍し忘れて仕事場にいった恭介です。



    仕事から帰ってきてもルーがカチカチやないか!!泣






    施術の時間っていつからが開始なんですか?



    って事をちょくちょくお客様から聞かれます。



     



    萬天堂で統一していると思ってたのですが、違う場合もあるようなので、あくまでも私の場合でお話させていただきます。






    私の場合はカウンセリング及び



    そうそうこんなことがあってん話や



    実はちょっと性的に悩んでいることがありまして話や



    ちょっとちょっと聞いて~


    うちの旦那な~話など



    そういうよもやま話も含めて



    施術時間には含んでいません。






    初対面の時は別にしても


    女性って打ち解けてきましたら


    お話する事も一つお逢いして楽しみにしてることじゃないのかなーと


    感じていまして



    その時間を施術時間に入れるのは


    あまりにも酷だと感じております。






    私の場合は貴女様が浴室に入られてからが施術開始の時間とさせていただいています。



    初心者様もリピーター様もそこはずっと変わっておりません。






    10月というのに日中暑すぎますね。



    秋という季節がどんどん短くなってしまうのではないかと寂しく感じております。






    今年はコロナもこのまま沈静化して


    紅葉観に行けたらいいですね☺️



     






恭介の写メ日記一覧