【貴女とのピースを集めていきたい】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 貴女とのピースを集めていきたい
    恭介
    貴女とのピースを集めていきたい

    初めてお会いする貴女様とは



    どうしても私も探り探りになってしまいがちです



     



    初めてお会いしてたった120分間(平均)で



    貴女は私を合うか合わないかを判断するわけです



     



    どういう風にしたらあなたを精神的にも肉体的にも満足させることができるのか



    120分で判断しないといけないわけです



     



    もっと突き詰めたら



    リピーター様になっていただいて



    何度もお会いしだしたら



     



    貴女の好きな音楽も知りたいし



    好きな食べ物や苦手な食べ物も知りたい



     



    一度に全部はわからないから



    少しずつあなたのことを知っていきたいんです



     



    一度や二度会っただけでは見えてこないですよ



    だからお会いする度に貴女のピースを集めていきたい



     



    そして貴女も僕と会うたびに



    貴女の中の新しいピース、新しい一面に気づけるように



    気づいていない妖艶な色気が開花するように



     



    いくつになっても女性は少女のように無邪気でしなやかで可愛らしいと思ってるんです



     



    たからこそそんな姿を私だけに見せて欲しい



     






恭介の写メ日記一覧