【帰り路】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 帰り路
    恭介
    帰り路

    僕達セラピストを呼んでいただき


    実際に施術が終わり


    帰路へと向かう途中


    貴女の脳内ミュージックには


    一体何の曲がかかってるでしょう?笑 



    僕は初めてのお客様とお会いする前は



    だいたい


    「カルミナ・ブラーナより おお運命の女神よ」



    が脳内ミュージックにかかっています



    高揚感そして程よい緊張、頑張るぞというやる気からでしょうか






    施術後は


    こればかりは私の脳内ミュージックは様々な音楽に変わります



    是非私とお会いした貴女様


    帰りにどんな音楽が流れたか教えてくださいね






    僕が施術で心がけていること


    それは貴女のためだけの言葉と精一杯の心遣いです






    性感や愛撫などは私はもう正直何度も壁を乗り越えてここまで来てますのでかなりレベルアップしております



    多分びっくりするレベルにあると思います



    もちろん今でも新しい気付きはありますので


    月ごとにまだまだまだまだ進化してます



    普段パートナーさんの淡白な愛撫などに不満を抱いている方にはきっと満足していただけると思います



    身体のケアはもちろん


    メンタリティのケア(疲れた心を優しく癒やす)もセラピストとして大切だと感じてます



     






恭介の写メ日記一覧