【人生のグラデーション】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 人生のグラデーション
    恭介
    人生のグラデーション

    ラッシュ時のピークを脱した梅田駅は



    それでも沢山の人々が行き交っていた



    人生って誰かと出会ったら誰かを失っているように最近感じている



    様々な人達がグラデーションを作り人生を積み重ねていく



    たまには空を見上げてみようとめいいっぱい見上げてみたんだ



    青々しい夏空が僕に沢山の勇気と希望を主張していた



    旅行の行き先でいつも思うこと



    それは僕にとっては数年に一度の懐かしい場所でもここで暮らし生活している人にとっては日常の場所なんだなってこと



    昭和感溢れる喫茶店を見つけると



    ついつい入りたくなってしまう



    僕にとっては非常に落ち着く場所なんだ



    梅田の交差点を渡っていると聴いたことのない曲がイヤホンから流れ出した



    行き交う人々と車の織りなす雑踏が妙に気持ちよく溶け合う曲だった



     



     






恭介の写メ日記一覧