【私が萬天堂を利用してもいいのかしら?】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 私が萬天堂を利用してもいいのかしら?
    恭介
    私が萬天堂を利用してもいいのかしら?

    私のリピーター様には



    50代後半、60代、70代のお客様も多いんですよ



    皆様、博識でとてもお話をしていても楽しいですし、沢山の学びをいただいたりしています



    東大出身の有名なお医者さんが本を出版されているんですが



    その方がおっしゃるには80代になってもエッチなことは我慢しては絶対にダメと推奨しているんです



    なぜなら性の抑制は



    鬱病や痴呆症の原因になると先生は言われています



    60代、70代の女性は



    今の時代の男女の関係性とは、全く違い



    亭主関白で厳粛な旦那に貞淑に努められた女性という形が非常に多いと感じます



    また旦那さんのただ射精するためのいわゆる営み



    この令和の時代とはかなり異なりますが



    昭和の時代では比較的当たり前の夫婦生活でありました



     



    だいたい20歳から23歳までの適齢期になれば女性は寿退職をするのが当たり前でしたし



    なので貞淑な60代70代の貴女は



    いい歳をしてた私がムラムラしたりエッチな感情になったりするのはどこかおかしい



    性欲が強すぎるのはみっともないなどと考えしまいがちです



    しかし



    それは至って正常なのです



    70歳もすぎると



    濃厚な施術というよりかは



    手を握りながら添い寝したり



    お話するだけでもとでも満足度の高い施術になるかもしれません



    添い寝やお食事、日帰り温泉やデートなど



    萬天堂における窓口は色々と用事されています



    是非とも女の部分を私にお見せください!



     



    60代、70代の貴女は利用してもいいのですよ



    是非セラピスト経験豊富な恭介にお任せくださいーー



     






恭介の写メ日記一覧