【ギリギリのとこで掴まえて】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • ギリギリのとこで掴まえて
    恭介
    ギリギリのとこで掴まえて

    仕事の帰り道



    信号が遠くまで赤になって重なっていた



    その光景が今日はやけに美しく見える



     



    寒さが厳しくなってきて



    空気が澄んでいた



     



    なぜ嬉しくてたまらない時に悲しい気持ちが襲ってくるんだろう



     



    これ以上楽しくしてるとその皺寄せが後で来ることを知っているからだろうか



     



    心の荷物は軽いほうがいいけど



    軽すぎると前には進めないもの



     



    横に他人がいるとなかなか眠れない人って



    意外とたくさんいることに安堵してる



     



     



    街はもうすぐクリスマス



    キラキラと華やいだクリスマスツリーの灯りを



    少しの間眺めていた



     



    何にも決めずに



    降りたい駅で降りて



    知らない街を散策し



    食べたくなったら食べて



    寝たいときに寝る



     



    あっ!でも温泉がある町がいい



    駅弁も必須だな



     



    空想してるだけで心が楽しくなる



     



    いつも見ている風景が



    不思議と知らない街の景色と交錯する



     



    手袋をしていない手が



    冷たい風で感覚が麻痺していることに気づいた



     






恭介の写メ日記一覧