【涙の境界線】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 涙の境界線
    恭介
    涙の境界線

    もう夜の20時を回った



    今日も日常という名の下


    あっという間に時が過ぎ去っていく



    部屋の温度なのか


    なんだかソファーの居心地が良い



    僕は幼少の頃から絵を描くのが好きだった


    大人になってからも延長しつづけ



    人物画にハマっていた時期がある


    特にオードリー・ヘップバーンを描きまくり



    画家やイラストレーターでもないのに


    悪びれず独創性を追求したものだ



    少しの羞恥心とプライドは


    筆を容赦なく走らせた



    最近思うことは


    時間があるってことは


    とても贅沢なことだったんだなってこと



    心地よいペースってある



    人は同じような悩みを抱え


    同じような環境でいる人の存在を無意識に望んでいるように感じる



    現実を受け止めてほしいんだ



    不器用なくらい率直だっていいと思う


    駆け引きをやめたら純粋さが引き返してくれるもの



    僕達セラピストを呼んで人生の秒針が動きだしてくれたらこれまた嬉しい



     






恭介の写メ日記一覧