【GWレポ後編】- ヨン(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ヨンの写メ日記

  • GWレポ後編
    ヨン
    GWレポ後編

    前編は野音というアクティブな一面でしたが、



    後編は野菜というのんびりな一面を書いてみます



     



    GW期間中というのは気候的に夏野菜の植え付けには最適な気候なんですよね。



    こちらはなすび、ゴーヤ、ピーマンです

     



    野菜は子供やペットに「世話」をすることと同じです(子供おらんけど)





    芽が出たり、花が咲いたり、実が成ったりするのを見るたび、農耕民族のDNAが喜びを感じます(ペットもおらんけど)



     



    これがトマト、大葉、ひまわりですねー

     



    そしてこの時期からすでに虫との戦いが始まってます、、



    毎日のように葉の裏側まで見て虫や卵を潰しています。猟奇的に言うと「捕殺」ですね、見つけて潰す



    そうしないとせっかく芽生えたこのズッキーニのようにぼろぼろにされてしまいます、、カナシー



     



    そんな僕の癒しは畑の畝の周りに咲くこんな野花たち。



    野菜を見守る今から毎日が楽しみ






ヨンの写メ日記一覧