【無題】- ヨン(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ヨンの写メ日記

  • 無題
    ヨン
    無題

     



    世間は黄金週間ですねー



     



    時は金なり



    沈黙は金



    朝の果物は金



    の金ですよ



     



    ところでかのナポレオンは一日に3時間しか寝なかったといいますが、ほんとでしょうかね



    たまには1日3時間しか起きてないくらい寝た方がいいです。



    せっかくのGWはどこ行こっかなーなんて考えずに、僕はどこか一日使って寝まくろうと思っています。



     



    気が済むまで眠り



    家から一歩も外に出ず、



    ダラダラと過ごす。



    睡眠もまた金かと。



     



    で、なんの話かって?



    それは暇つぶしじゃないんですよ。



     



    ダラダラ過ごすというのも大事な予定のひとつ。



    心の休暇を取るって事です。



    時には堂々とね、電話も出ない、ラインも見ない、徹底して世間を無視してダラダラするのもいいと思いますよサイコー



     



     



    しかし家でダラダラしてる時って



    なんかムラムラしゃうのは僕だけでしょうか?



     



     



    いや、するよね?



     



    やはり我々生身の人間ですから、、、



    人肌でしか癒せないものがありますって。



     



    外に出るのも面倒だし、、



    そんな時はセラピストを



    自宅に呼ぶのも手ではないのか…



     



     



    ムフフ



     



     



    誰が会ったこともないあんたに自宅の場所教えんねん怖えわ!ってことですねソリャソウダ






ヨンの写メ日記一覧