【THIS IS NOT HERE】- ヨン(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ヨンの写メ日記

  • THIS IS NOT HERE
    ヨン
    THIS IS NOT HERE

    想いがすれ違い彼の心に届かない



    時間が過ぎると共にそれは諦めに変わる



    ときめきとかドキドキとか



    あったはずなのにもう何年か前に忘れた



     



    それなりに幸せって口癖のように答えてる



    家族としては大事なのはきっとお互い同じ



    今の生活に感謝はしつつも何か物足りなくて



    肝心な事ほど今更言えないまま



     



    髪を切っても気付いてもらえないし



    このまま枯れていくのは悲しい



    身体の触れ合いが欲しいというより



    もっと話したかったんだろうなと思った



     



    そんな中



    女風というものを知り



    誰にも内緒で



    一歩目の勇気を振り絞りました



     



    初めての女風は全く新鮮な世界でした



    普段話すことすらない爽やかな男性の



    スマートな振る舞いと細部に至る気遣いに



    固まった心がほぐれていくのを感じました



     



    不思議と身を任せられる安心感の中で



    甘い性感マッサージが繰り広げられ



    私は何度も女であることを取り戻し



    頭の中が真っ白になっていくようでした



     



    その後定期的に女風を利用していますが



    そういうサービスを買っているだけという



    言わば便利さとカジュアル感があり



    浮気や不倫をするような罪悪感もなく…



     



    男性に会うために下着を選ぶなんて幸せで



    メイクや洋服選びに時間をかけるのが楽しく



    私はもう細かいことを気にしなくてよくなり



    彼との関係もむしろ良好になったといえる



     



    ”THIS IS NOT HERE”



    ドアが開かないなら



    窓を開ければいいんだ



    一歩目の勇気を振り絞って良かった



     



    今は



    セラピストの方への感謝の気持ちと



    次いつ頃行けるかなーって思えるのが



    心の余裕になってます✨



     



     



     



    ※作・ヨン



    (お前かよ)






ヨンの写メ日記一覧