【X=4】- ヨン(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ヨンの写メ日記

  • X=4
    ヨン
    X=4

    学生の頃は、



    「数学なんて必要ない、算数ができたら生きていける」



    という言葉を信じてしまっていました。



    そして数学の本質を理解したのは大人になってから。



    普段の生活において誰もが数学を使って生きているということを学校は教えてくれなかった気がします(聞いてなかっただけかも)。



     



    そして何よりも難しいのは人付き合いだと思っている方は多いと思います。



    相手を変えることは不可能ですが



    相手が単純になるまで紐解いて、



    それに合った柔軟な対応をとるのがストレスフリーな処世術だと思います。



    数学力を身につければ生きるのが楽。



    人との関わりは計算ドリルのよう。



     



    すぐに答えの出ることもあれば



    何年もかかって答えが出ることもあり、



    こうだと思っていた答えが



    時と共にそうではなくなっていくこともあります。



    何もかも楽だったら人生楽しくないじゃないですか。



    なんとかしてうまくやらないとって思って必死になってる時が一番楽しい時かも。



    それが難解であるほど、



    経験値になると思います。



     



     



    え、ぼく?


    先生ではないですよ笑






ヨンの写メ日記一覧