【蔵之介はどんな人?笑】- 蔵之介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蔵之介の写メ日記

蔵之介

蔵之介  (28)

プロフィールを表示

  • 蔵之介はどんな人?笑
    蔵之介
    蔵之介はどんな人?笑

    初めまして!



    一生の記憶を残したい蔵之介です✨



    僕を一言で言うと真面目のエロ!笑



    丁寧で真面目すぎると言うイメージが付いてるんですけど、エロく感じてもらうことが好きなんです♥️



    実わ、、、笑



    それこそ、痛いことや踏まえる叩かれるとか好きじゃないのでハードSMは自分が分からなくなってくるので丁寧なエロさを全面に出していくのが好きです☺️



    時には少しハードめな体勢や言葉を巧みに使いお姉様を気持ちの良い世界までお連れするのがとても好き✨



    手を繋いでる瞬間もヤバいです笑



    って自分が感じてもうてるやんって



    お互い気持ちが高くなる方が寄り濃ゆい時間過ごせるのはお姉様の次に僕も蒼天ぐらいの気持ちよさを出してください♥️



    生意気なこと言いました笑



    やけど、そのぐらいテンションが高くなる方が最高の時間過ごせたりもするかもですね



    まずは会ってみてのお楽しみだと思います‼️



    損は絶対にさせません!約束する!



    今夜も気になる方はご予約して体験してみてください☺️






蔵之介の写メ日記一覧