【ごんばんは?】- 蔵之介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

蔵之介の写メ日記

蔵之介

蔵之介  (28)

プロフィールを表示

  • ごんばんは?
    蔵之介
    ごんばんは?

    一生の記憶を残したい蔵之介です✨



    最近、日記の更新が出来ておらずヤバいと思っております



    毎日続けるって結構難しいもんですね、、、笑



    今日は午前中お仕事があって、お昼からエロな雰囲気を考えていました♥️



    お会いしてからマッサージをしてエロさに持っていく時にもっとムードを出しながらできないかと色々連想してました☺️



    手をつなぐにもどんな風にするのがドキドキするのかとか、、、



    想像するとなんか楽しかったです笑



    変態ですね!



    気をつけます笑



    そんな事言いながら実際お会いしてからは丁寧におもてなし致しますので安心してください♥️



    今夜は雨なので外へ動くことが辛いと思いますので、移動手段車が使えますので活用しちゃってください



    どんな場所へも行きます。どんなご要望もお応えしていきます。



    これから【スグ】大丈夫ですのでご予約よろしくお願いします。






蔵之介の写メ日記一覧