【文章でのイメージ?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 文章でのイメージ?
    れんと
    文章でのイメージ?

    ホームページのプロフィールやXのポストなどで感じるイメージってあると思います



    写真やプロフィール、日々の投稿など見るだけでも本当にたくさん魅力的なセラピストさんがいてるかと思いますが、初めてお会いする場合はその情報を元にこのセラピさんはこんな人かなって色々想像すると思います






    特に僕などの場合は一切顔出しをしてないので、写真の雰囲気もですがそれよりも文章からこんな人かなって想像するかと思うのですが、どんなイメージでしょう?






    というのも、会う前のイメージと会ってみたイメージで全然違った!みたいに感じて頂くことも多いように思います






    文章だと結構真面目な感じというか、固い感じに見られがち?にも思いますが、会ったら全然そんな事なくてすごくフレンドリーというかめっちゃしょーもない話したりとか



    もちろん相手の性格や好みに合わせて接し方は結構変えてますが、それでもきっと日記とかXのイメージとは違うんだろうなと自分でも感じることも多々あります






    別に自分を作ったりしてる訳では無いのですが、どうしても文章だと性格や雰囲気など上手く伝わらないこともあるなと感じてます






    お会いしたことが無い方で雰囲気が知りたいという方はXのDMでの通話も対応してますのでお気軽にお声掛けください


     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (↑タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧