【日常でのM】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 日常でのM
    れんと
    日常でのM

    今日は朝から、毎月行ってる歯のクリーニングに行ってきたのですが⋯



    いつもやってもらってる先生がいなくて、初めての人にやってもらいました



     



    ⋯が、それがとにかく痛すぎて



     



    今までの人生で初めて歯医者でこんなに激痛を感じたって程の痛みでめっちゃ涙が出ました



    慣れてない先生なのか、もしくはめっちゃ慣れててかなりしっかりやってくれたからなのか



    それは分かりませんがとにかく痛い



     



    脱毛とかでもこういう場面ありますが、でもこういうとき、自分の中で思うようにしてることがあります



     



    それは⋯



     



    こういうプレイだと思い込むこと



     



    そうなればもう目の前にいるのは女王様です






     



    「ほら、もっと口開けなさい」



    「ごめんなさい!許してください!」



    「そんなんで許してもらえると思ってるの?」



    「あー痛いです⋯ごめんなさぁい!」



    ※頭の中の妄想です






     



    勝手に楽しんですいませんでした



     



    SもMもいけますよ






れんとの写メ日記一覧