【デートでのお金を渡すタイミング】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • デートでのお金を渡すタイミング
    れんと
    デートでのお金を渡すタイミング

    デートの際いつお金を渡せば良いの?と思ってる方もいるかもしれないので書いておきます





    施術であればカウンセリングの時間もありますし、ホテルや自宅で2人きりなので周りを気にせずやりとりできると思います





    しかしデートとなると、待ち合わせ場所は人通りがあることも多いし、目的地までの移動時間もかかることもありますよね





    会ってすぐ渡すべき?と思ってても、でもお金を渡してるところは人に見られたくない、というのもあると思います





    もちろん待ち合わせで合流してすぐ、パッと渡して頂いても大丈夫ですが、デートの際は基本的に人目が少なくなったタイミングにお渡し頂いて大丈夫です✨





    例えばカフェやご飯のデートでしたら、目的のお店で席に着いてからさっとお渡し頂くような形で大丈夫です





    デートの内容によっても異なると思いますが、会ってからなかなか渡すタイミングが無い場合だと、いつ渡したら良いんだろう?とか、早く渡さないと!とか考えてしまうかもしれませんが、タイミグが良さそうな時にこちらからお声かけさせて頂いたりもしますのでご安心ください☺️








    他にも手を繋ぐであったり、外でハグするであったり、人それぞれどこまでは大丈夫でどこまではしたくない、などもあると思いますので、そのあたりも含めて出来る限り配慮させて頂きますので、何か不安なことなどあれば何でもご相談ください✨


     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (↑タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧