【男性の好きな仕草は何ですか?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 男性の好きな仕草は何ですか?
    れんと
    男性の好きな仕草は何ですか?

    女性が好きな男性の仕草っていくつか聞いたことありますが、どんな仕草が好きってありますか?^^





    自分が今まで聞いたことあるので言えば、車を運転してるところとか、腕まくりしてるところとかが思いつきます








    僕が少し前に、女性のスーツ姿とか知的な感じから乱れていく姿が良いって書きましたが、逆に女性から見た男性のそういうのってどうなんでしょう





    男性のスーツ姿が好きっていう方や、ネクタイをゆるめる仕草が好きっていう方も聞いたことはあるので、スーツとかシャツを脱いでるところってセクシーに感じる人も多いんですかね





    今日はそんなシュチュエーションでの写真を、妄想を膨らませて、どうぞ。



     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (タップしたら開きます)



     






れんとの写メ日記一覧