【触れ合う面積で気持ち良さは変わる】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 触れ合う面積で気持ち良さは変わる
    れんと
    触れ合う面積で気持ち良さは変わる

    性感帯だったり、


    気持ち良いところを


    ピンポイントで責めるだけより、





    そのときに


    肌と肌が触れ合ってる面積って


    すごく大事だし


    それが気持ち良さだったり


    安心感・満足感に繋がると思います








    同じところを責めるときにも


    手でピンポイントに触ってるだけなのか、


    肌全体を密着させながら


    手で責めてたり、


    抱きしめながら責めてたり☺️





    責めるポイントだけに


    意識が行きがちですが、


    肌の密着してる面積って


    ものすごく大切だと思ってます‍❤️‍





    結構共感できる人も


    多いんじゃないかな❓





    ちょっとの違いですが、


    結構大きく違ったりします








    少しでも安心出来たり、


    同じ内容でもちょっとでも


    気持ち良さを感じてもらえるような


    施術を意識してます✨


     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (クリックで飛びます)



     






れんとの写メ日記一覧