【僕の得意技は・・・】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 僕の得意技は・・・
    れんと
    僕の得意技は・・・

    『得意な事は何ですか?』


    と聞かれることが何度かあったので


    自分の得意な事は何か考えました✨





    例えばキスも好きだし、


    いちゃいちゃも好きだし、


    でも得意です!と言うべきかと考えると


    ん~どうなんだろうって





    じゃぁ、


    ク〇ニです!


    手マンです!


    潮吹きです!


    とかって言うのも


    なんか違う気がして





    自分が思ってる得意な事や、


    女性に喜んで頂いた事でも、


    また別の女性からすれば


    それがそもそも好きじゃないかもしれないし、


    性感帯や好みが違うのは当然で








    でも相手が好きな事、


    してほしい事に合わせて


    何でもしてあげて喜ばせたい


    っていう気持ちは強いので✨








    自分の中での今の結論。





    自分の得意技は、





    『最高に満足してもらえるように


    あなたに合った気持ち良い事やプレイを


    心を込めて全力でする事』です


     



     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (クリックで飛びます)






れんとの写メ日記一覧