【ガリガリではありません!】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • ガリガリではありません!
    れんと
    ガリガリではありません!

    身長が180cm超えてて



    体重がちょうど60kgくらいなのですが、



    身長の割に体重が軽いので



    プロフィールだけ見たら



    結構ガリガリだと思われることも



    あると思うんですよ。



     



    でも!



    ガリガリでは無いです!



     



    意外と筋肉あるんですよ



     



    毎日の筋トレを何年も続けてるので



    脱いだら意外と筋肉あったりします



     



    特に胸の筋肉と腹筋は



    驚かれることや褒めて頂けること多いです。



     



    確かに全体的には細身かもしれませんが、



    ただのガリガリでは無くて



    ある程度筋肉もついてて良い感じの



    細マッチョって感じかもしれません



     



    ガリガリはちょっと…という方や



    筋肉が好き、という方も是非。



     






れんとの写メ日記一覧