【勤務更新しました??】- とも(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ともの写メ日記

  • 勤務更新しました??
    とも
    勤務更新しました??

    4月の勤務更新しました



    DMでやりとりしているお姉様だけは4月以降の先の予定をお知らせしています



    相変わらず夜は予定開かれていないですが、事前に連絡いただいているお姉様とは都合がつきやすいので



     



    お待ちしています



     



    世間では依存症が話題ですが、精神科は切っても切れないですね、、アルコール依存で入院してくることもあるのですが、もう、家族は破綻してしまっています、、サポートもないまま、1人でやっていく患者さんに私たちサポートしながら前を向くように関わっていきます



     



    もちろん女風も楽しくお互いの距離を保ちながら私自身セラピストとして活動したいと思っていますので



     



    今は昼間の予定で組むことが多いですが、自分の身の丈にあった勤務です



    それでも会いたいと思ってくれるお姉様に感謝ですし、これからお会いするお姉様にも感謝しかありません



     



    これからも細く、長くつづけていきたいと思いますのでよろしくお願いします






ともの写メ日記一覧