【桜が綺麗?】- とも(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ともの写メ日記

  • 桜が綺麗?
    とも
    桜が綺麗?

    雨が降って早くに散ってしまうかなあと心配していましたが、まだまだ綺麗な桜は春を満喫させてくれそうですね



     



    外で歩いていても至る所に桜が咲いているので心幸せになれます☺️



     



    プロフィールを更新するのも楽しくなってきて、色々遊んでしまっています



     



    恥ずかしいことも今のプロフィールでは書きやすくなったのでとても助かっています☺️



     



    何回みても楽しめるプロフィールを作ってて思うのは会う約束せんと意味ないなぁって思いながら



     



    私自身マイペースにセラピストを続けてお互いのペースに合わせて会う約束を決めるのがスタンスなので



    改めて今見ているお姉様よろしくお願いします






ともの写メ日記一覧