【私のお気に入り】- 恒康(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恒康の写メ日記

  • 私のお気に入り
    恒康
    私のお気に入り

    数年前、京都の街を走っていると行列の出来ているお店が見えたんです。近くの駐車場に車を停めてその店の前まで歩いていくと、昔ながらの中華屋さんの佇まいで看板には「餃子」の文字が。



    餃子が大好きな私は、迷わず行列の最後尾に並び今や遅しと待つことに。



    列が進むにつれ、次第にワクワク感が大きくなりながら待つこと30分、ついに店に入店。



    メニューを見ると、餃子、唐揚げ、ラーメンくらいしかない。



    ひとまず、餃子を2人前を注文し待つことに…。



    待つこと5分ほど、ついに餃子がテーブルの前に置かれいざ実食!



    餃子の具がジューシーでなんとも言えない美味しさで今まで食べたことのない絶品!今まで食べてきた餃子のお店の中で私の中ではNo1です



    それからというもの、月に少なくても3回は通ってます



     



     



    数年前、京都の街を走っていると行列の出来ているお店が見えたんです。近くの駐車場に車を停めてその店の前まで歩いていくと、昔ながらの中華屋さんの佇まいで看板には「餃子」の文字が。





    餃子が大好きな私は、迷わず行列の最後尾に並び今や遅しと待つことに。





    列が進むにつれ、次第にワクワク感が大きくなりながら待つこと30分、ついに店に入店。





    メニューを見ると、餃子、唐揚げ、ラーメンくらいしかない。





    ひとまず、餃子を2人前を注文し待つことに…。





    待つこと5分ほど、ついに餃子がテーブルの前に置かれいざ実食!





    餃子の具がジューシーでなんとも言えない美味しさで今まで食べたことのない絶品!今まで食べてきた餃子のお店の中で私の中ではNo1です





    それからというもの、月に少なくても3回は通ってます





     





     








恒康の写メ日記一覧