【あるご老人の話】- 恒康(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恒康の写メ日記

  • あるご老人の話
    恒康
    あるご老人の話

    先月、同僚と飲みに行った時のこと。



    店を出てから歩いていると、1人のご老人が倒れていた。「大丈夫ですか?」と声をかけると顔を上げると口から相当出血していた。その状態で微かな声で「大丈夫…」と返す。大丈夫じゃないのは明白で「救急車呼ぶよ?」と言うも、頑なに拒否。万が一の事もあるので自分の車で病院へ連れていこうとするとそれも拒否。出来ることが無くなった私は仕方なくお巡りさんに連絡をした。



    程なくしてお巡りさんが到着し、事情を聞かれその後帰宅。



    時間が過ぎ、昨日警察から電話があり「先月ご老人を対応していただいた件で、本人からどうしてもあなたにお礼が言いたいので連絡先を教えてほしいと言われている」とあったのですが、「私はお礼を言われることはしていないのでご丁寧にお断りしていただきたい。」と担当の方にお伝えした。



    お礼を言われるのがなんか照れくさいんですよね(^_^;)



    先月、同僚と飲みに行った時のこと。





    店を出てから歩いていると、1人のご老人が倒れていた。「大丈夫ですか?」と声をかけると顔を上げると口から相当出血していた。その状態で微かな声で「大丈夫…」と返す。大丈夫じゃないのは明白で「救急車呼ぶよ?」と言うも、頑なに拒否。万が一の事もあるので自分の車で病院へ連れていこうとするとそれも拒否。出来ることが無くなった私は仕方なくお巡りさんに連絡をした。





    程なくしてお巡りさんが到着し、事情を聞かれその後帰宅。





    時間が過ぎ、昨日警察から電話があり「先月ご老人を対応していただいた件で、本人からどうしてもあなたにお礼が言いたいので連絡先を教えてほしいと言われている」とあったのですが、「私はお礼を言われることはしていないのでご丁寧にお断りしていただきたい。」と担当の方にお伝えした。





    お礼を言われるのがなんか照れくさいんですよね(^_^;)








恒康の写メ日記一覧