【焼えび風味スティック】- タケシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

タケシの写メ日記

タケシ

タケシ  (50)

プロフィールを表示

  • 焼えび風味スティック
    タケシ
    焼えび風味スティック

    見た目はカニカマ。そのまま食べると焼き海老。 そんな商品があったので買ってみました。(実は半額だったのです。。)そのまま食べておつまみに美味しかったです(^_-)-☆ 脂質もほぼ無し嬉しいおつまみ♪ 一人でおつまみで食べてしまうのももったいないので、思いついたのがかき揚げ。脂質増やしてるやん。って突っ込まれそうですが。これが当たり、焼き海老の風味が香ばしくて美味しいかき揚げが出来ました。今回は、玉ねぎ、今安いナス、今安い人参、業務スーパー冷凍むき枝豆です。衣は片栗粉を水で溶いた後に小麦粉を加えてつくります。先に片栗粉にすることで小麦粉がグルテンになるのを防げるのでサクッとした衣に出来ます。これは天ぷらにも最適です。






タケシの写メ日記一覧