【小豆】- タケシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

タケシの写メ日記

タケシ

タケシ  (50)

プロフィールを表示

  • 小豆
    タケシ
    小豆

    自分、あんこ好きなんです。


    で、小豆は日本の伝統的な甘味「あんこ」の主原料。その栄養価の高さから、騒ぎになった腎臓の健康に良いとされています。腎臓の健康を考えるなら、小豆は良い選択肢かも!ただし、あんこだと糖分がとなって 自分で糖分控えめで炊いても大変ですし。。 ありました、色んな会社から無糖茹で小豆。料理に増やしても良いかも。


    で、腎臓が健康なってると、めっちゃいいです


    体内のゴミをキレイに処理してくれるから、身体がスッキリ!


    血圧もコントロールしてくれるから、心臓も喜ぶ!


    赤血球の生産もバッチリだから、元気いっぱい!


    骨の健康も保ってくれるから、ガッツリ動ける!


    pHバランスも整えてくれるから、身体の調子もバツグン!


    健康な腎臓って、全身のバランスを整えてくれるから大事なんやな(^^♪






タケシの写メ日記一覧