【きのこ汁】- タケシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

タケシの写メ日記

タケシ

タケシ  (50)

プロフィールを表示

  • きのこ汁
    タケシ
    きのこ汁

    スーパーで売っているきのこは室内栽培なので季節や気温にあまり関係なく購入できるので嬉しい♪ ですが、何にして食べるん?ってなりがち。寒い時期なのできのこ汁にしてみました。きのこの大きさはお好みで。個人的に、しめじは外せないかな。栄養的にきのこに負けないように木綿豆腐。ネギも欲しい。出汁は鍋に昆布3センチと鰹節(自分は安いし濃い出汁が出るので、混合節を使っています。)お好みの味噌に、きのこの癖が消えやすいので濃口醤油を入れちゃいます。で、ここまでして一般受けしやすい隠し味が、鶏がらスープの素 きのこの風味が苦手な人も食べやすくなって外食の味噌汁みたいな感じになります。外食の味噌汁は何とかエキスが入っているから?






タケシの写メ日記一覧