【フライパン】- タケシ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

タケシの写メ日記

タケシ

タケシ  (50)

プロフィールを表示

  • フライパン
    タケシ
    フライパン

    何時ものご飯ネタ ダイソーでダイヤモンドコーティングフライパンが売ってるのを見つけて20cmのが欲しかったので衝動買い 20cmが欲しかった理由は、玉子1個のオムライスを作りやすいサイズだと思うからです。

    早速作ってみました。やっぱりジャストサイズ。甘口のスパイスで作ったカレーが有ったのでソースがわりにしてみました。 このフライパン深さがあって丸く回り込んでいて底の面積が広くて薄いのでお湯を沸かすのがメチャクチャ早いです。ちょっとお湯が欲しいとき、自分は食べないのですがカップラーメンに凄く便利そうです。






タケシの写メ日記一覧