【四季があるのが日本の魅力ではあるけれど】- 嵩瀬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

嵩瀬の写メ日記

  • 四季があるのが日本の魅力ではあるけれど
    嵩瀬
    四季があるのが日本の魅力ではあるけれど

    今週は月曜から「♪はじまりはいつも雨」が頭を回っている嵩瀬です。



    雨キライです。一方、雨が好きな方は思慮深いというデータもあるらしく、明るさだけが取り柄の嵩瀬はそういう方に憧れを持ちます。



    あと、梅雨になるとジューンブライドって、結婚式場の仕掛けだよなぁって大人になって気づいたことを思いだします。



    本日は、各地で注意報も出ておりますので皆さまお気をつけて過ごしていただければと思います。



    とか言う自分も帰宅できるか心配しております






嵩瀬の写メ日記一覧