【感覚 育つもの】- 嵩瀬(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

嵩瀬の写メ日記

  • 感覚 育つもの
    嵩瀬
    感覚 育つもの

    段取りミスで、ランチ会マダム達にまじり贅沢ランチ中@神戸の嵩瀬です。(完全に浮いている)



    手の込んだ料理、お子さまランチが基本だった子供の頃は美味しさがわからなかったですが、50手前にして改めて美味しいなぁと、味わっております。



    人の味覚は、一定の年齢までに甘味、塩味、苦味など味わう経験がないとスイッチが入らないと言われています。その中で、食の幅を広げてくれるのが苦味。



    子供のうちは、毒と感じるよう本能的に受けつかないとも言われています。だから、子供はピーマンが嫌いなんですよね。



    一方で、ストレスを感じると欲しくなるのが苦味。だから大人になるとビールが美味くなるというのが嵩瀬の持論です。



    で、やっぱり神戸はパンが美味しい。たまのお昼のゆっくりもいいものですね✨






嵩瀬の写メ日記一覧