【お得なイベントが始まります】- ヤヒロ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ヤヒロの写メ日記

ヤヒロ

ヤヒロ  (36)

プロフィールを表示

  • お得なイベントが始まります
    ヤヒロ
    お得なイベントが始まります

    こんばんは、ヤヒロです。



    いきなりですがプロフィールに書いている「程よい筋肉」、それって結局どんぐらいやねん?とは自分でも思っています。



    簡単に説明すると、全体的に細身で見た目はまったくムキムキではないのですが、触ってみると意外と筋肉質なのね?という感じです。ちなみに腰のくびれが少しだけ自慢です。



     



    なんとか腹筋を割れないものかと入店以来筋トレに励んでいます。インドア派の私にとって某トレーニングゲームの効果はかなり大きいのですが、縦に3本筋が見えるようになったところからなかなか進展せず行ったり来たりを繰り返しています。内側で成長する筋肉の存在は感じるものの、あと少しの脂肪の層を取るのに苦労しているところです。



    ストイックな食生活を徹底すれば手が届く気はするのですが、食べ物の誘惑を断つのはなかなか難しいですね。



     



    さて、明日から始まるご新規様限定のお得なイベントに私ヤヒロも参加しています。期間は4/23(日)までとなっております。



    私の場合は本業があるため日時が限られてはいるのですが、女風が気になりつつもなかなか踏み出せなかった方、この機会に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか






ヤヒロの写メ日記一覧