【入浴剤テスターご用意しています】- ヤヒロ(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

ヤヒロの写メ日記

ヤヒロ

ヤヒロ  (36)

プロフィールを表示

  • 入浴剤テスターご用意しています
    ヤヒロ
    入浴剤テスターご用意しています

    こんばんは、ヤヒロです。



     



    以前ご紹介した入浴剤なのですが、大きいボトルを買って小分けにするようにしました。



    浴槽が大きいホテルだと使い切りの小袋では足りないこともあったのですが、これで柔軟に対応可能になりました!



    使用前に香りを確認できるのも大きなメリットかなと思います✨



     



    それと荷物もコンパクトに整理しまして、最近は金曜日の仕事終わりからも出勤しています。



    もちろん月〜木曜日の日中や夕方からでも対応可能です。



     



    事前相談についてですが、まだ迷っている段階でも、お話しているうちに頼んでみようかな…と気が変わることもあるかと思います。



    ですからまだ予約するかも決めかねている、質問や相談だけ、そんなDMでも大歓迎です!



    予約を迫ったり急かすようなことは絶対に一切しませんので、本当にお気軽にご連絡くださいね



     



    TwitterID: @mantendo_yahiro






ヤヒロの写メ日記一覧