【⭐︎しばらくぶり⭐︎】- 和泉三波(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

和泉三波の写メ日記

和泉三波

和泉三波  (25)

プロフィールを表示

  • ⭐︎しばらくぶり⭐︎
    和泉三波
    ⭐︎しばらくぶり⭐︎

    久しぶりの日記

    まだ月末ではないですが…
    11月はたくさんの人に
    支えられ、助けられ、迷惑をかけ、心配をかけて
    それはこちらの仕事だけでなく、本業の方でも同じでした。

    自分の本業は12月が年間の中で一番忙しいです。

    これからかなり忙しくなってきて
    さらに日記の更新やXの更新頻度が落ちるかもしれない。

    でもそれ以上にこちらの仕事に注力しようと思ってます。
    12月は人が一番思いを馳せる月だと思ってます。
    クリスマスや年末。
    今年最後の月間。

    新しい年を迎える前、
    幸せな気持ちで、楽しい思い出を作って
    仮に今年は散々な年だったなって思ってても
    最後にちょっといいことあったなって
    いい年だったなって
    少しでも思ってもらえるといいなと思ってます。

    そんな思い出を自分に残させてください。
    来月もよろしくお願いします⭐︎




和泉三波の写メ日記一覧