【⭐︎言の葉⭐︎】- 和泉三波(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

和泉三波の写メ日記

和泉三波

和泉三波  (25)

プロフィールを表示

  • ⭐︎言の葉⭐︎
    和泉三波
    ⭐︎言の葉⭐︎

    自分の語彙力のなさや
    思いや気持ちを言葉にすることを難しく感じることがある
    頭の中の思考をまとめて言語化することを
    これまで苦手として、遠ざけて逃げてきたツケが回ってきてる?
    言語化できても自分と受け手の解釈が乖離することも当然の如くある

    人には言葉を話し理解する能力が授けられているけど
    それだけじゃない、気持ちや思い、考えを"思考"する能力もある

    同じ言葉ひとつにしても、気持ちが乗ってる乗ってないとで大きく変わる

    上手く言葉にすることができなくでも
    美味しい物を美味しい!好きな物を好き!
    と言える自分ではあり続けたいねー

    今日も一日頑張るぞー




和泉三波の写メ日記一覧