【砂時計買ったよっ!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (23)

プロフィールを表示

  • 砂時計買ったよっ!
    三浦 累
    砂時計買ったよっ!

    皆さんこんばんは!三浦累です!

    今日のツイート見てくれましたか!?
    あれホントは信号機じゃなくて砂時計で時間の流れの変化を出そうと思って昨日ノリノリで砂時計買ったんですけど、いざやって見たらすごい地味でボツになりました笑
    なので砂時計ちゃんの出番は今日で終わりです、、、。
    3分砂時計なんですけど何に使うんだろコレ。カップラーメン?

    せっかくだし施術する時持っていこうかな。90分コースだったら30回ひっくり返さないと行けないんだけど。施術どころじゃなくない?笑

    でも、見た目すっごい可愛いのでせっかくだしお部屋に飾ろうと思います!

    あ、いい事考えた。朝起きて布団からなかなか出られない時、これひっくり返して砂時計落ちるまでに絶対起きるっていう自分ルール作ろう。
    いや、静かすぎて100%また寝ちゃうな。
    なんか使い道あったら教えてください笑




三浦 累の写メ日記一覧