【スノーボード】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • スノーボード
    三浦 累
    スノーボード

    僕は運動するのがすごい好きなんで趣味も体を動かすものが多いのですが、
    今回はそのうちの1つ!スノボについて!!

    スノボは高校二年生の時に初めて行ってから、年に1.2回行く程度でした笑
    大学生になってから本気でやってみたい!!と思うようになって「オフトレ」というものをするようになりました!
    オフトレというのは、夏などのオフシーズンの間にブラシで出来たジャンプ台をすべって、下がふかふかのところに飛び込み練習する!というものです。
    これを行うようになってからある程度の高さのジャンプ台では、バク宙とかを決めれるようになりました笑
    今年も早く冬にならないかなぁ〜と思ってます笑
    (夏も夏で好きです)




三浦 累の写メ日記一覧