【抹茶大好き!】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • 抹茶大好き!
    三浦 累
    抹茶大好き!

    皆さんお疲れ様です。
    三浦累です。見て頂いてありがとうございます。

    本日は僕の世界一好きな食べ物!飲み物?かな?
    抹茶!!
    について語らせて頂きます。

    僕は三度の飯より抹茶が好きです。
    もしこれから人生で何か一つしか食べ物、飲み物を選べないとしたら僕は胸を張って抹茶を選びます笑

    抹茶と言えばやはり京都!
    なのですが、やはり皆さん、京都は遠いよ、、、。という方もいらっしゃると思います。
    そこで、三浦累監修!お手軽抹茶ランキング発表します!
    パチパチパチ〜〜〜(皆さんも拍手してください)

    3位
    マクドナルドの、抹茶フラペチーノ!

    これはですね、マクドナルドだからって甘く見てはいけません笑
    めちゃめちゃ美味しい!!マカロンも頼んじゃうともう、ポテトとかいりません爆笑

    2位
    スタバの抹茶クリームフラペチーノ!!

    もうね、これは言わずと知れた名作ですよね。僕はもう、新作出てても抹茶クリームフラペチーノ頼んじゃいます笑スタバのいい所はトッピングで自分好みに出来ちゃう所です!チョコチップとかチョコソース増量するのが僕のルーティーンですね笑

    あ、余談なんですがこの前、スタバカートが2枚あったので使ったのですがどちらも0円で店員さんに笑われました笑恥ずかしい!笑いっつも良く行くスタバでの出来事なので、裏で0円カードマンとかいわれてなかったらいいな。

    待望の1位は!!
    タリーズの抹茶リスタ!!
    これはね、もう世界変わります。飲んでみてください!
    好きすぎてタリーズで働いてる友達に聞いたんですけどプリンが入ってるらしいです!そのおかげでとても濃厚で抹茶の味が引き立ってます。

    ごめんなさい、ランキング付けたはいいんですけど、僕多分食レポとか下手な人種なのであまり味が伝わって無いかもしれません笑
    そんな僕の、ランキングでしたが!このブログ見て抹茶飲んだよ!って言って貰えたら一生懸命書いた甲斐がありますので、嘘でもいいので飲んだよ!って言ってください笑
    Twitter見たことない方は是非!覗きに来てください!そしてあわよくば抹茶のんだよDM送ってください!
    ご愛読ありがとうございました!




三浦 累の写メ日記一覧