【レッドブルの力】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • レッドブルの力
    三浦 累
    レッドブルの力

    今日は奇跡のドリンク「レッドブル」について語らせて頂きます。
    まず、第1においしい!笑
    僕は普段炭酸飲料を飲まないんですけど、レッドブルだけ唯一飲みます。
    1番好きな飲み物は抹茶なんですけど2番目にレッドブルが好きかもしれません笑
    第2に、これが僕が愛用している理由なんですけど、運動能力が上がります。
    これを言うと、嘘だろ!気持ちだろ!ってめちゃめちゃ言われるんですけど本当なんですよ笑
    大学の時、部活動で結果を残していた友達もレッドブルを飲むことで記録が上がると言っていました。
    僕自身も、これを飲むことで数センチ高く飛びことができるし、早く俊敏に動けるようになります笑
    第3!これが最後の理由なんですが、これは皆さんも体験したことがあると思うんですけど、目が覚めます!笑
    なのでこれを飲んだら早朝でも真夜中の寝起きでも100%のパフォーマンスを発揮することが出来ます!

    なので皆さん、深夜の3時に呼びたくなったりしても遠慮せずに呼んでください笑
    レッドブルをチャージして飛んでいきます!
    あ、レッドブル嫌いという人いたら教えてください。会う3日前から禁止します笑




三浦 累の写メ日記一覧