【ダンスについて】- 三浦 累(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

三浦 累の写メ日記

三浦 累

三浦 累  (24)

プロフィールを表示

  • ダンスについて
    三浦 累
    ダンスについて

    ブログ見て頂いてありがとうございます!
    三浦累です!

    今日はTwitterみてくれてる方なら知ってる方も多いと思うのですが、ダンスを頑張っています!

    実は将来、アメリカにダンス留学に行こうと思っています。そして将来、ダンスを仕事にする。ということを目標にしています。
    そのためにもダンスをしながらこのお仕事をさせて頂いています。
    まだお客さんにダンス生で見せたことないのですがいつでもダンスするんで言ってくださいね笑
    この写真はこの前、ダンスの練習している時に、カメラを趣味にしている方から写真撮らせて欲しい!と声をかけて頂いて撮ってもらいました。
    いっぱい写真撮って仲良くなったので今度もっとガッツリ撮ってもらうことが決定しました笑
    こうやって繋がりが増えていくことがストリートスポーツのいい所のひとつです!
    ダンスしていたこともあり、人の繋がりを大事にしてるので、皆さんとの繋がり、縁もとっても大事にしたいです。
    ぜひぜひ仲良くしてください〜




三浦 累の写メ日記一覧