【運営様へ】- 水稀はる(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水稀はるの写メ日記

水稀はる

水稀はる  (35)

プロフィールを表示

  • 運営様へ
    水稀はる
    運営様へ

    先程のブログの对にはなりますが、
    んーやっぱり、頑張ってる子は大切に
    してあげてほしいです。

    別に、特別室を用意しろとか、給料爆上げしてとか
    めちゃくちゃなことは言わないです
    まぁ、してくれるなら全然受け入れますw

    なんやろうな〜
    運営側の大変さは分かっているようで
    全く分かっていないとは思います。
    ただ!現場に出てる子達の方が、何百倍も大変やし
    努力してるって個人的には思います。

    そんな子達を、しょーもない事で
    不安にさせたり、泣かせたり、やる気削いだり
    するようなことは絶対にせんといて欲しいし、
    それが運営がすべき当たり前の努力かなと
    それでも、泣かすなら、この日の為に
    ムエタイしててよかったぁ〜
    しばきにいったるw⇽冗談ですw

    でも、
    俺がこうやって言えるのは、ぶっちゃけ
    有難い事に女風業界では売れてるから!
    それは、
    CoCoKissの運営の方々が環境を
    作ってくれるからやし
    俺の事応援してくれる子達がいるからなんよ
    ほんまに感謝しかない

    その大切な環境作りしてくれなくて、頑張るって
    キツいって

    辛かったりしんどかったら、うちの店に来たらいいよ!
    俺んとこきたらいいよ!
    それは、男性も女性も
    笑わすくらいの技量しか持ち合わせてませんが
    人類皆笑顔にする為、日々頑張っております

    あっ、うちのお店で働けるのは男性のみです
    あっ、うちのお店をご利用頂けるのは女性のみです

    色々、失礼な発言で大変申し訳ございませんが
    運営の皆様、ご査収ください




水稀はるの写メ日記一覧