【セラピストさんへ】- 水稀はる(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

水稀はるの写メ日記

水稀はる

水稀はる  (35)

プロフィールを表示

  • セラピストさんへ
    水稀はる
    セラピストさんへ

    売れる方法ね〜
    そんなんないわ!って言わんよ
    ちゃんとある!!
    たださ、それって、まじで「努力」なんよな

    別に筋トレしろとかゴールドフィンガー身につけろとかじゃなくて、
    誰でも出来ることを地道にすること

    挨拶、身なり、気遣いとか

    はい、おもんない〜って思われたな俺w

    ここキスの子達は、【累くんも、紫乃くん、麦くん、りおんくん、三波くん、隆二くん】
    や他店の新人の子とか残って活躍してる子ってさ、
    わざわざ挨拶のDMくれるんよな

    最近、一番焦ったのは、
    santuario九十九さんからご丁寧にいいねのお礼DM頂けて、一瞬やらかしたおれ????って思ったよね笑
    ご活躍されてる方もされてること

    俺はそんな上下関係とかぶっちゃけどうでもいいと思ってるけど、してくれると純粋に嬉しいよな(*ˊᵕˋ*)

    でもさ、会社ってそれが当たり前になってるし、俺にみたいにゆるい人じゃ
    なかった時に
    ホントはめっちゃいい子やのに、その挨拶だけで、
    自分を知ってもらうチャンスを失うかもしれへん

    もったいないやん

    まぁさ、これをしたら、これをすればとかの
    正解はないかもやけど、考えて行動した分だけ、自分が望むところに近づくから

    あっ!
    これ読んでも、俺に挨拶DM送って来られても、そんなマメじゃないのに、男どもへの返信は再来年になるかもしれないんで✋

    まぁ、送って来てくれるのは感謝ですし、
    店名
    名前
    性癖
    を添えて貰ったら覚えるから笑




水稀はるの写メ日記一覧